2008年 08月 18日

 ・・・四六時中も好きと言って・・・ 


海にしようか山にしようか・・・のんびり温泉旅行がいいなぁ~~*:・(*´∀`*)。・*:
b0111004_9473766.jpg

二日間だけ家族の予定が合うということで、お盆に一泊二日の旅行を前から計画していました。
が・・・最後の最後まで行き先が決まらず・・・(>▽<;;
b0111004_948884.jpg

家族会議の結果、結局・・・今年もDisney Seaになったのでした。(/▽*\)~♪


最近サザンをよく聴いています。
好きな歌はたくさんありますが・・・やっぱり、お気に入りはコレですね☆^(o≧▽゚)o
        四六時中も好きと言って~~夢の中へ連れて行って~~♪    
ってことで、今も口ずさんでいるこのフレーズを今日のタイトルにしました(笑)





菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
                         。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
家族旅行のため、二日間ブログの更新をお休みさせてもらいました。
レス遅くなってしまっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-18 10:19 | 遠いところ(県外)


<<  ・・・胸に残る いとしい人よ...       最上三十三観音 九番札所 「... >>