カテゴリ:花・花・花( 83 )


2007年 08月 05日

横顔


b0111004_12391054.jpg





いつも頑張っている君・・・潔く前を向き続ける君・・・
今日は日曜日。
ちょっとだけ休んでもいいんじゃない?
頑張りすぎの君の・・・横顔につぶやいてみる。



      昨日から親戚一家(母と子供二人)が遊びに来ています。
      二泊していくとのこと・・・ますます賑やかな我が家となっています。
      山形は、今日から三日間『花笠まつり』です。
      親戚を連れて、今夜は、お祭にでも行ってきましょうかねぇ~♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-05 12:39 | 花・花・花
2007年 08月 02日

37.2度・・・


b0111004_212134.jpg






昨日も暑い一日でしたが、今日も・・・暑かったです。
夕方テレビで言ってました「今日の山形はこの夏最高の37.2度になりました♪」

夏の花には・・・潔さを感じます。
強く凛とした美しさに私は惹かれます。

花と女性を重ねることがありますが・・・
はたして、女性は自分がどんな花に例えられると満足するのでしょう。
そして・・・自分自身を何の花と重ねるのでしょう。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-02 20:58 | 花・花・花
2007年 08月 01日

「 mii 」 です。


b0111004_1150388.jpg



子供の頃・・・若い頃・・・夏が一番好きでした。
太陽の陽ざしを浴びていることに幸せを感じました。

今日から8月。
季節はまさしく夏・・・眩しい空が広がっています。

         ブログ始めます。
         新作旧作を織り交ぜた写真と、他愛のない雑記です。


歳を重ねるたびに・・・
暑い夏よりも、穏やかな春や秋を好むようになりました。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-08-01 13:37 | 花・花・花