菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:遠いところ(県外)( 80 )


2008年 08月 28日

 お堀にて・・・ 


弁慶橋近くから見えた光景です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_15443695.jpg


昨日の朝から体調が悪く(腹痛・・・)おとなしく、おりこうさんにしています(>▽<;;
レス遅れてすみません。もうちょっとお待ちくださいね(〃∇〃)



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-28 15:48 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 27日

 モグラ気分で・・・ 


大江戸線に乗りました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_15839.jpg

下へ下へと降りていくんですね・・・(>▽<;;  ちょっと恐くなりました。
b0111004_15237.jpg

前に、「家でやろう」を見つけて撮りましたが、今回は「海でやろう」でした(〃∇〃)
b0111004_154058.jpg





菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-27 01:10 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 26日

 赤坂・弁慶橋 



名前に似合った欄干ですね~弁慶橋。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_10161627.jpg
b0111004_10165876.jpg

お堀の水が・・・かなり汚れていて橋の上でも悪臭を感じました(>▽<;; 残念!


菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~

 お泊まりは・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-26 10:22 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 25日

 雨の銀座の夜を歩く 


b0111004_0283289.jpg
b0111004_0284425.jpg


憧れ・・・2階のバーラウンジで飲んでみたい!!*:・(*´∀`*)。・*:
b0111004_0285713.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。☆(//▽//)☆                   
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

 プロポーズアゲイン・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-25 00:35 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 24日

 夕べのホテルの部屋の窓から・・・ 


夕べも今日も東京は雨・・・
b0111004_2281244.jpg

急用で、昨日の夕方から上京してました(>▽<;;  さっき帰ってきたところです。

ちょこっとだけコンデジで撮ってきましたので、お楽しみに~~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。☆(//▽//)☆                   
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-24 22:19 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 21日

 ・・・儚い夢と愛の谷間で溺れたい・・・ 



「Disney Sea」 シリーズ4日目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆ 

今日は・・・Disney Seaの隠れた?人気アトラクションである・・・ゴンドラ!!
                          に乗って撮った写真3枚を見てくださいね。
b0111004_1145316.jpg
b0111004_115873.jpg
b0111004_1152387.jpg


13歳の時に見た映画「リトル・ロマンス」の影響で・・・
私にとってベニスのゴンドラに乗ることは昔からの夢なのです*:・(*´∀`*)。・*:
なかなか叶わぬ夢・・・ということで・・・今はココのゴンドラに乗って満足しています(笑)


さて~今日のタイトル「・・・儚い夢と愛の谷間で溺れたい・・・」は、
サザンの何の歌のワンフレーズがご存じですか? (/▽*\)~♪



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。☆(//▽//)☆                   
レス遅くなってしまっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-21 01:55 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 20日

 ・・・And my love was true, for you・・・ 



「Disney Sea」 シリーズ3日目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆ 

実は・・・今回の家族旅行は、動画撮影を頑張ったのでした\(* ̄▽ ̄*)/
もちろんビデオカメラを持つのは私・・・
そのため写真を撮るチャンスが減ってしまいました(>▽<;;
(愛用のコンデジ、ルミちゃんも出番が少なく淋しそうでした)


b0111004_926982.jpg
b0111004_9263289.jpg



今日の写真・・・今回の撮ってきた中でお気に入りの2枚です。
タイトルは、サザンの「Melody」のワンフレーズ・・・*:・(*´∀`*)。・*:



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。☆(//▽//)☆                   
レス遅くなってしまっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-20 09:51 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 19日

 ・・・胸に残る いとしい人よ・・・ 


『Disney Sea』 に今日もお付き合いくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_1371645.jpg

b0111004_137065.jpg

b0111004_137448.jpg



タイトルは・・・昨日に引き続き、サザンの歌から・・・Ya Ya(あの時代を忘れない)
 ・・・ああ、もうあの頃のことは夢の中へ 知らぬ間に遠く Years go by・・・
名曲ですよね~~~*:・(*´∀`*)。・*:




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
                         。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
レス遅くなってしまっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-19 01:52 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 18日

 ・・・四六時中も好きと言って・・・ 


海にしようか山にしようか・・・のんびり温泉旅行がいいなぁ~~*:・(*´∀`*)。・*:
b0111004_9473766.jpg

二日間だけ家族の予定が合うということで、お盆に一泊二日の旅行を前から計画していました。
が・・・最後の最後まで行き先が決まらず・・・(>▽<;;
b0111004_948884.jpg

家族会議の結果、結局・・・今年もDisney Seaになったのでした。(/▽*\)~♪


最近サザンをよく聴いています。
好きな歌はたくさんありますが・・・やっぱり、お気に入りはコレですね☆^(o≧▽゚)o
        四六時中も好きと言って~~夢の中へ連れて行って~~♪    
ってことで、今も口ずさんでいるこのフレーズを今日のタイトルにしました(笑)





菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
                         。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
家族旅行のため、二日間ブログの更新をお休みさせてもらいました。
レス遅くなってしまっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-18 10:19 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 28日

 感動の再会・・・絡み合う視線 


約束どおり、逢いにきたよ・・・ぺん子。
b0111004_9263047.jpg

春の写真を整理していたら・・・「そういえば!ペン子の写真をアップしてなかった~」
ということに気がつきました。これは一大事!!(笑)

今日は、ちょっと前の撮影(3月末)になりますが、八木山動物園での3枚とお付き合いください。

それにしても・・・相変わらずふてぶてしいペン子です。(>▽<;;
絡み合った視線?いいえ・・・絡み合ってませんね・・・(苦笑)

 2007年9月4日 やたら挑発的なペンギン  ←ペン子との出会いについてはコレをご覧ください。



象さん。。。ココの象さん、ゆったりしてて好きなんです。
b0111004_9361922.jpg


文句なし!キミがナンバーワン☆ とにかく可愛かった・・・プレイリードック。
b0111004_9364280.jpg



菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-28 09:51 | 遠いところ(県外)