菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:遠いところ(県外)( 80 )


2008年 05月 22日

 モディリアーニ展・・・国立新美術館 


b0111004_035215.jpg

b0111004_04284.jpg

b0111004_045162.jpg

b0111004_051451.jpg

b0111004_061171.jpg

b0111004_062679.jpg


国立新美術館・・・素晴らしかったです。
モディリアーニ展・・・感動でした。

うまい言葉がみつからなくて、ごめんなさい。

幸せなひとときでした。




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

 記念に・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-22 00:19 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 21日

 続・東京ミッドタウンへ行ってきました。 


さて・・・東京ミッドタウンの中に潜入!!と言いたいところですが~
実は本当の目的は「国立新美術館」でして、ミッドタウンは食事のために寄ったのでした。
ということで、ここの滞在時間は短く・・・写真を撮ることはほとんどできませんでした。
b0111004_7513567.jpg

開放感があり明るいミッドタウンの中は、被写体の宝庫!といえるでしょう♪
六本木にはなかなか足が向かない私でしたが、また行きたいなぁ~って思いました。
b0111004_751521.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

 ☆ おまけ ☆ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-21 08:07 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 20日

 東京ミッドタウンへ行ってきました。 


b0111004_5511978.jpg

前から行きたいと思っていた「東京ミッドタウン」 ワクワクドキドキ・・・
b0111004_5513477.jpg

b0111004_5514835.jpg





菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

 ・・・おまけ・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-20 05:59 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 19日

 散歩 

b0111004_8522239.jpg

人も車も少ない朝の時間に、東京を歩くのが好きです。




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

☆ おまけ ☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-19 09:02 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 18日

 ふたつの背中 

b0111004_0455112.jpg

『ご主人様・・・おかえりなさいワン』 って、言いそうなワンコの姿でした♪




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-18 01:02 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 14日

 浜離宮・・・ツツジ・菜の花・牡丹 


b0111004_8472536.jpg

b0111004_8475657.jpg

b0111004_8481323.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~


レスが遅れてしまってます・・・今日もコメント欄を閉じさせてもらいますね。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-14 08:54 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 13日

 東京写真・浜離宮 

b0111004_7543833.jpg

b0111004_7545811.jpg

b0111004_7551425.jpg

b0111004_7553488.jpg


先月、職場の旅行があり東京へ行ってきました。
(土曜の夕方から日曜の夕方までの短い滞在でしたけど)

コンデジでの撮影ですが、その時の写真をちょこっと・・・
見てくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


コメントへのレスが遅くなっていてすみません。
亀レスmiiですが・・・呆れずにお付き合いくださいね。
菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 励みになりますので応援してくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと宜しくお願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-13 09:00 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 01日

 パンダのリンリン・・・ 


b0111004_814345.jpg

b0111004_815212.jpg

この春、3月6日に撮影しました・・・
そう、この時、私はリンリンの排泄シーンを激写してきたのでした。
リンリン亡きあと、それらは、ちょっと切なく寂しい写真となってしまいました。
非公開のまま、私の永久保存の箱の中へ。

リンリン、安らかに・・・

今日は、追悼版でした。m(_ _)m

上野動物園シリーズはこちらです。 
「そうだ!動物園に行こう。」 
包容 
春眠暁を覚えず・・・ではないけれど(上野動物園) 
キミの出番だよ 





にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← いつも菜花記へいらしてくださってありがとうございます♪
           ポチっと応援お願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-01 08:31 | 遠いところ(県外)
2008年 04月 04日

 25周年だそうですね。 



毎日寒いです・・・(今日は少し晴れてきましたが~)
春はどこ??春らしいモノが見つけられません(苦笑)
b0111004_10131519.jpg

去年の今頃は何を撮ってたのかしら?なんて思いチェックしてみました。
あらら・・・一年前はディズニーランドに行って楽しんでたんですね~♪
b0111004_10124893.jpg

うちの子はこれがお気に入り・・・行くと必ず食べます(笑)
また行きたくなっちゃいました~


ブログランキング・にほんブログ村へ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-04 10:32 | 遠いところ(県外)
2008年 04月 03日

 私好み。 



b0111004_10223978.jpg

b0111004_1023686.jpg


先日、新潟へ行ってきたときに食事したところです♪
居酒屋ではなく、小料理屋さんというのでしょうか・・・
新鮮な海の幸や、郷土料理・・・それから美味しい日本酒に大満足でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-03 10:35 | 遠いところ(県外)