菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:クリちゃん♪タマちゃん♪( 11 )


2008年 08月 08日

 夏のお嬢さん♪ 


夏のお嬢さんは~~暑くてダラァ~ンとだらけています♪ (回し車ちょっと小さくない?)
b0111004_19352582.jpg



「ん?呼んだ?何か御用ですか?」 by たまちゃん。
b0111004_19251989.jpg

「お!扉があいてる・・・チャンス☆」 by たまちゃん。
b0111004_19253112.jpg

「ひぇ~~~~体が重くて出られないでちゅ~~~」 by たまちゃん。
b0111004_19254381.jpg


久々登場の「たまちゃん」です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
(ボケボケ写真ですみません!)




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

 その頃、クリちゃんは・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-08 19:35 | クリちゃん♪
2008年 06月 17日

 今日はクリちゃんと一緒に♪ 

b0111004_0211566.jpg


クリちゃん最近すご~く活発なんです。
チョロチョロのスピードが速くなってます(>▽<;;
この一枚を撮るために、はたして何枚撮ったでしょうか(笑)

ちっとも言うことをきいてくれないクリちゃんの撮影は、
撮っている自分が可笑しくなってきて~楽しい時間になるんです☆^(o≧▽゚)o



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~

 衝撃の失敗作品 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-17 00:38 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2008年 06月 04日

 予期せぬ出来事 


大変な事が起こってしまいました~~~Σ(=∇=ノノ

職場から家に帰ると、子どもから衝撃の告白をされたのです。

「あの・・・今日・・・夕方・・・△#◎×◇※・・・モニョモニョ」←怒られると思い怯える子ども。

「ん?なぁに??もう一度言って・・・」←o(゚◇゚o)・・・耳を疑う母

「あの・・・あの・・・ハムスター買ってきちゃった・・・」

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



               はじめまして・・・『タマちゃん』です。
b0111004_22303039.jpg

大事にお財布に入れていたお年玉を持って、ペットショップに行き買ってきたというのです。
「クリちゃんにお友達をつくってあげたかったから・・・」
( ・_・;) 気持ちはわかるけど・・・だけど・・・ううぅ・・・( ̄_ ̄ i)
b0111004_22341019.jpg

タマちゃん(ジャンガリアン・ブルーサファイア)今日から我が家の一員です。
クリちゃん(ジャンガリアン・ノーマル)共々・・・ヨロシクお願いいたします(>▽<;;



ブログ更新の毎日の励みになります。ランキングへの応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと一日一回クリックお願いしますね~☆(〃∇〃) mii~
久々・・・「クリちゃん」をアップした日に、こんなことが起こるなんて~~~ビックリですよね。

 一方クリちゃんは・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-04 22:58 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2008年 06月 04日

 お待たせしました~クリちゃんです♪ 



ご無沙汰してました~久々登場☆クリちゃん☆です***ヾ(≧∇≦)ノ"
b0111004_0451955.jpg

干支の置物とのツーショットを狙ってみましたが・・・相変わらずのチョロチョロ・・・
携帯で必死になって撮影しました(>▽<;;  
※上の写真のクリちゃん・・・なんとなく「カピパラ」に似てませんか?(笑)
b0111004_0454599.jpg

こんなことなら~一眼で最初から撮ればいいものを・・・アホな私(〃ω〃)
でも、たまにはいいですよね♪
「クリちゃん」にお付き合いくださいまして、ありがとうございました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))



ブログ更新の毎日の励みになります。ランキングへの応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっとクリックお願いしますね~☆(〃∇〃) mii~
コレは風景写真じゃないぞ~~なんて言わないでくださいね~~~勘弁してくださいな♪

 クリちゃんのライバル 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-06-04 01:13 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2008年 04月 09日

 恋しくて恋しくて 


大好きな大好きなキミだから、いつも見つめていたい。
b0111004_1113376.jpg

大切な大切なキミだから、いつでも見守っているよ。
b0111004_1115368.jpg

切ない切ないこの想い・・・キミはわかってくれるかい?
b0111004_1121770.jpg



           恋する視線のその先は・・・
b0111004_1131769.jpg

     そう・・・我らがアイドル?ジャンガリアンハムスターの「クリちゃん♪」なのでした。


「クリちゃん♪」をもっと見た~い!というクリちゃん♪応援団の方は、右のカテゴリの「クリちゃん♪」へお進みくださいね~★




             ブログ村のランキングに参加しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-04-09 01:24 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2008年 02月 18日

 キミとの時間 

レス遅くなってごめんなさい。もうちょっとお待ち下さいね。
b0111004_195270.jpg

久々登場~クリちゃんです(/▽*\)~♪
ジャムの空き瓶に入って遊んでいます。
相変わらず、可愛さ満点(親ばか?)の我が家のアイドル「クリちゃん」です。
※やっぱり、ピント合わせるのが難しいですね・・・(>▽<;;





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←クリちゃん、可愛い!と思ってくださるアナタ!
                    ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-02-18 00:58 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2008年 01月 28日

 恋する瞳 

クリちゃんは最近食欲旺盛・・・いつも「ひまわりの種」に恋焦がれています。
b0111004_7581351.jpg

雪景色が続いてましたので(そうでもない?)ちょっと休憩。 今日は我が家のアイドルの久々登場です☆




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

~恋する瞳・・・もう一枚~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-01-28 08:13 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2008年 01月 04日

 年末年始のお休みが終わり再開します・・・菜花記 

b0111004_1618295.jpg



新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます♪*:・'(*⌒―⌒*)))゚。.:*:・'゚☆


ご無沙汰していました・・・皆様お変わりありませんか?
本年も菜花記を(ついでにmiiも・・・)ヨロシクお願いいたします。

さて・・・今年の目標は決まりましたか?
何かひとつ、小さなことでもいいので夢(目標)を持ちたいですね☆





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

クリちゃんもヨロシク!
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-01-04 16:41 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2007年 12月 09日

 珍しい日曜日 ~クリちゃんと戯れる~(番外編)

b0111004_13142932.jpg

b0111004_13154230.jpg


こんな日曜日は一年に何回あるのでしょ・・・
朝から何もない・・・しかも家には私ひとり!!\(* ̄▽ ̄*)/

気兼ねなく?ブログの更新やら写真の整理ができます・・・(/-\*)
でも、ちょっと淋しいので、クリちゃんと戯れたりしてます(笑)

「こらこら~クリちゃん、そこは寝床じゃないのよ~~」
E-510の傍でまったりするクリちゃんなのでした((ミ ̄エ ̄ミ))



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


レスが滞っていたところがあり申し訳ありません。ただいま頑張ってます(〃ω〃) キャァ♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-09 13:26 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2007年 12月 04日

 クリちゃんも走る・・・師走 

b0111004_1032389.jpg

東京土産シリーズを見ていただき、ありがとうございます。
おかげさまで「その7」まで進みました。
もう少しありますので、続きもどうかお付き合いくださいね。

さて・・・シリーズの途中ではありますが、
このへんで~ちょこっと『クリちゃんタイム』はいかがでしょ♪
来年は「子年」ということで・・・
「お!そうだ~~年賀状にはクリちゃんの写真を使おう!!」
と思い立ち・・・『ハムスター写真家mii♪』頑張りました(笑)

師走のひとときをクリちゃんと一緒に和んでくださいませ(/-\*)♪

※ レスの順番、変わってすみません。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

モデルも疲れるでちゅ♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-04 10:46 | クリちゃん♪タマちゃん♪