菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:最上三十三観音( 14 )


2008年 08月 23日

 最上三十三観音 七番札所 「岩波」 石行寺 


最上三十三観音・・・13ヶ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_10473437.jpg
b0111004_10474854.jpg



男子400mリレー決勝・・・ご覧になりましたか?*:・(*´∀`*)。・*:
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v 素晴らしいです。銅メダル!!感動しました☆

北京オリンピックも明日でおしまいですね。
また4年後・・・さて~皆さんは、私は、何をしているでしょうね♪(* ̄ー ̄)v
(菜花記はどうなってるでしょ・・・(>▽<;;  続いているといいな・・・)



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。☆(//▽//)☆                   
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-23 10:58 | 最上三十三観音
2008年 08月 15日

 最上三十三観音 九番札所 「松尾山」 松尾院 


最上三十三観音・・・12ヶ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_1364586.jpg
b0111004_1373100.jpg
b0111004_1373046.jpg

ここは、これまで見てきた12ヶ所の中で三本指に入る素敵なところでした。




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-15 01:43 | 最上三十三観音
2008年 08月 12日

 最上三十三観音 八番札所 「六椹」 宗福院 


最上三十三観音・・・11ヶ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_10214950.jpg
b0111004_1022848.jpg
b0111004_10222334.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-12 10:30 | 最上三十三観音
2008年 08月 07日

 最上三十三観音 四番札所 「円応寺」 円応寺 


最上三十三観音・・・10ヶ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_0181680.jpg
b0111004_0183450.jpg
b0111004_019444.jpg
b0111004_0191862.jpg





菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-07 00:23 | 最上三十三観音
2008年 08月 04日

 最上三十三観音 三番札所 「千手堂」 吉祥院 


最上三十三観音めぐり・・・9ヶ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_118255.jpg
b0111004_119041.jpg
b0111004_1193156.jpg
b0111004_1195815.jpg
b0111004_11104386.jpg
b0111004_1111445.jpg
b0111004_11115532.jpg


高校野球が始まりましたね~♪
先日、久しぶりに「開会式」を見ました。
行進する姿にウルウルと・・・感動してしまいました(〃∇〃)
山形県代表は「酒田南」です。8日の第一試合・・・「福井商」と対戦ですよ☆
ガンバレ~~~酒田南~~~v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v



菜花記へいらしてくださって、ありがとうございました☆(//▽//)☆
ブログ村ランキングへ参加しています。
     ↓
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
     ↑
一日一回ポチっとクリックしていただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-04 11:24 | 最上三十三観音
2008年 08月 02日

 最上三十三観音 二十九番札所 「大石田」 西光寺 


最上三十三観音めぐり・・・8カ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_9501817.jpg
b0111004_9511393.jpg
b0111004_9515948.jpg
b0111004_9522048.jpg
b0111004_9524993.jpg


昨日は、菜花記開設一周年へのお祝いのコメント、ありがとうございました。
書き込んでくださった皆様へ深く深く感謝しています。(/▽*\)



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

 すぐ近くにある名所 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-02 10:08 | 最上三十三観音
2008年 07月 30日

 最上三十三観音 二十八番札所 「塩の沢」 曹源院 

最上三十三観音巡り・・・7箇所目です。.:*:・'(*⌒―⌒*)))

b0111004_23262799.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-30 23:30 | 最上三十三観音
2008年 07月 27日

 最上三十三観音 三十二番札所 「太郎田」 明学院 


最上三十三観音めぐり・・・6ヶ所目になりました。.:*:・'(*⌒―⌒*)))
b0111004_6331482.jpg
b0111004_6333873.jpg
b0111004_634314.jpg

今日は7月最後の日曜日ですね。 
各地で花火大会や夏祭りが開催されているようですが~
皆さんお出かけになるんでしょうか?o(@^◇^@)oワクワク
花火も見たい・・・お祭りにも行きたい・・・でも混雑しているのがイヤ・・・
という私は、賑やかな場所よりも、ひっそりと静かな所を選んでしまいます(>▽<;;
夏休み(お盆休み)に、一泊で出かけたいな~~♪と今頃思いつき考え中なのでした☆
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v どこに行こうかしら♪


菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-27 06:46 | 最上三十三観音
2008年 07月 24日

 最上三十三観音 三十一番札所 「富沢」 東善院 


順調にすすんでいます・・・(〃∇〃)・・・三十三観音めぐり~5カ所目ですよ♪
b0111004_940135.jpg
b0111004_9401682.jpg
b0111004_9403137.jpg


夕べ、また東北地方で大きな地震がありました。
(私のところは震度4でした。)
心配してくださった皆様に感謝いたします。.:*:・'(*⌒―⌒*)))



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
順番も変わってすみません(>▽<;;
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-24 09:54 | 最上三十三観音
2008年 07月 19日

 最上三十三観音 二十六番札所 「川前」 川前観音堂 


最上三十三観音巡り・・・4ヶ所めとなりました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)) 
b0111004_433588.jpg
b0111004_44949.jpg
b0111004_442937.jpg

今日から三連休という方も多いのでしょうね。
21日は海の日ですし、海辺に行かれる予定の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
さて、「海水浴」といったら・・・砂浜と岩場とどちらがお好みですか?
私は迷うことなく『岩場』ですよ。☆^(o≧▽゚)o
三点セット(マスク・シュノーケル・フィン)を装着して~~o(*▼▼*)o ワクワク
潜って潜って~遊ぶのがダイスキなんです♪





菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ 
     ↑
ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

 マスコット? 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-07-19 04:37 | 最上三十三観音