<   2007年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 10日

Where did the blue sky disappear to?


b0111004_22145149.jpg





この手が届くかもしれないと思えた頃を懐かしむほど、遠く離れてしまった青い空。

いくら泣いても、いくら待っていても、いくら追い求めても届くことのないあの青い空。


「もう諦めなさい」と・・・「もう忘れなさい」と・・・私にくれた最後の優しさ。






ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-10 01:11 | 遠いところ(県外)
2007年 09月 09日

続・銀山温泉


b0111004_951066.jpg




何かの雑誌で読みましたが、
この銀山温泉は「一度は行ってみたい温泉」の一位になったそうです。
ところが・・・
「もう一度泊まってみたい温泉」では反対の結果になったとか・・・

山形県人からのアドバイスとして・・・
この銀山温泉は日帰りがオススメです。
景観は本当に素晴らしいと思います。ただし、宿泊となると・・・(>▽<;;
山形は県内すべての市町村に温泉がある唯一の県ですので宿泊先は多数あります。

※ 記事内容は私の個人的な感想です。






ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-09 09:12 | 近いところ(県内)
2007年 09月 08日

銀山温泉


b0111004_21113490.jpg




大正ロマンの香り漂う・・・銀山温泉。





ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-08 21:20 | 近いところ(県内)
2007年 09月 07日

あこがれ~秋桜


b0111004_1510090.jpg




可憐で清楚で愛らしいコスモス・・・そんなコスモスの花が私は嫌いだった。

一昨年の秋、心から美しいと思うコスモスの写真に出会った。

去年の秋、私も撮りたいと思った。

長い間嫌っていた私に、コスモスは優しく微笑んでくれた。

季節が巡って・・・また逢える。コスモスの花に・・・





ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-07 15:23 | 花・花・花
2007年 09月 06日

夏と秋の間で揺れる・・・揺れる・・・


b0111004_1703941.jpg





夏と秋の間で揺れるものは・・・咲き遅れた朝顔ひと花と、女心です。



いくつになっても一応持っています>女心。
夏が終わり、私は戦っています。それは4つの「し」
① しみ ② しわ ③ しらが ④ しぼう
ううぅ・・・鏡を見るのが辛いです(苦笑)



ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-06 17:10 | 近いところ(県内)
2007年 09月 05日

<号外> 鬼灯


b0111004_9515860.jpg





ビックリ仰天・・・なんとランキングで第一位になっていました(>▽<;;
私にとっては嬉しい限りです。(一瞬の珍事かもしれませんけど・・・)

皆さま、応援ありがとうございました。
拙い写真と戯言にいつもお付き合いくださいまして感謝しています。
これからも宜しくお願い致します。



「ほおずき」って・・・「鬼灯」と書くんですね。最近知りました。



ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-05 10:01 | 近いところ(県内)
2007年 09月 05日

・・・ finder ・・・


b0111004_210228.jpg




何が見えるんだろう。  何を見てるんだろう。  

覗いてみたいけど、覗けない。

拒絶という暗闇が広がっているようで・・・






ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~


◇ レス遅れていてごめんなさい。
  実は缶詰の蓋で指を切ってしまい・・・不自由していた一日でした(>▽<;;
  もう痛みは治まりましたので大丈夫です。
  皆さまからのコメントは、嬉しくて嬉しくて・・・大感激しています。
  そして、お一人お一人にゆっくりお返事することが私の楽しみでもあります。
  せっかく書き込んでくださっているのに、遅くなってしまいすみませんでした。
  呆れないで・・・これからもヨロシクお付き合いくださいね(/-\*)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-05 02:25 | 遠いところ(県外)
2007年 09月 04日

やたら挑発的なペンギン

b0111004_1875542.jpg




ペンギンと言えば・・・
愛くるしい容姿にコミカルな行動・・・動物園や水族館の人気者!
とにかく『カワイイ』存在であるべき・・・
ところが、ココのペンギンは『カワイイ』からかけ離れていて、
ふてぶてしかったのです(>▽<;;
(そう見えるのは私だけではないはず!)
3月に・・・
葛西の水族館に行った時に見たペンギンは本当に可愛かったのです☆(//▽//)☆


写真のこのペンギン・・・(以後ペン子と呼ばせてもらいます。)
私が柵の前で写真を撮っているとペン子が近づいてきて・・・
ツカツカと・・・そしてこの目つきで見るのです。
最初は「お!いい子だねぇ~♪」なんて思っていましたが、
何枚か撮っていると、クルリと後ろを向いてシッポをバタバタバタ!!
そしてまたクルリ・・・ペン子が睨むのです。
シャッターを切ろうとすると動きだしたり・・・(それは仕方ないのでしょうけど~)
いつしか私とペン子の間に他人にはわからないであろうライバル心が・・・(笑)

ペン子のふてぶてしさは、きっと居住スペースがあまりよくないというのも原因でしょう。
「え?こんなところにペンギン??」というような場所にさりげなく・・・居ますから。
(目立たない所に居ても逞しく頑張れ~ペン子!!)


   『 また会いに行くからね~ペン子♪(〃∇〃) 』  by mii
     


 ☆ コメントありがとうございます(〃ω〃)
    レス遅れてごめんなさい。
    夜遅くにゆっくりさせていただきます♪ 


ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-04 18:08 | 遠いところ(県外)
2007年 09月 03日

・・・・・失恋猿・・・・・


b0111004_1729771.jpg




動物園で一番長い時間見入ってしまう所は・・・
お猿さんの集団かもしれません。
「あれは○○サン、あっちは○○クン、あそこにいるのが○○・・・」
なんて、ついつい知り合いと重ねて見てしまいます。
親猿や子猿の様子が人間のものと似ていたり・・・
「やっぱり仲間なんだわぁ~」と親近感を抱いたり・・・
飽きることがありません。

カバの足の裏とか、腹黒そうなレッサーパンダとか、やたら挑発的なペンギンとか、
今日の一枚を何にしようか迷いましたが・・・コレに決定です・・・「失恋猿」
このお猿さんの行動がなんとも意味ありげで、私を虜にしました(笑)
近くに居る片思いのお猿さん(イケメン猿が存在)の事を気にしながら、
思い悩んでいる様子でした・・・
(と、勝手にストーリーを考え、牝か牡かもわからないこの子に感情移入してしまった私)

          『 はぁ~ 切ないわぁ~~ 』   by 失恋猿






ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-03 17:45 | 遠いところ(県外)
2007年 09月 02日

仲良しの図


b0111004_20494213.jpg




今日は動物園に行ってきました☆(//▽//)☆
E-510を持って動物さんたちをモデルに色々撮ってきましたよ。

カバの足の裏とか・・・腹黒そうなレッサーパンダとか・・・やたら挑発的なペンギンとか・・・

でも今日の一枚は「仲良しの図」
ありそうでないんじゃないかしら・・・?と思ったのでこれに決定☆(〃∇〃)☆
シマウマとキリンとゾウが一緒に居ます♪
ほのぼのしてて動物園らしい一枚でしょ?☆^(o≧▽゚)o





ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-09-02 21:08 | 遠いところ(県外)