<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2007年 10月 31日

お待たせしました\(* ̄▽ ̄*)/  え・・・待ってない?

b0111004_213585.jpg


本日(10月30日)の夕刻・・・めでたく走行距離が11111キロとなりました☆
私事ではありますが~~愛車のお祝事を、皆さまにご報告いたします(〃ω〃)

アホな奴だと、呆れないでくださいませ~そこの貴方と貴方と貴方・・・(笑)

ちなみに前回は・・・コレです。次回は、12345キロってことで~(/▽*\)~♪



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-31 02:23 | 番外編 (。・・。) 写メ
2007年 10月 30日

 ~唇に紅さして逢いにいこう~  

b0111004_0403964.jpg



           異性にしても同性にしても・・・「相性」ってありますよね。
           この人と相性いいなぁ~~こいつと相性合わない・・・なんて。

           どんな時に、どんなことで、それを感じますか?
           
           そういえば・・・相性って、人間にだけじゃなく、
           モノにもあると思いませんか? 家電とか・・・(笑)
           うちは・・・ビデオデッキ!(DVD)これと相性悪いです。


今日の一枚は・・・中途半端な色づきの・・・紅葉です(笑) 
この色合いに、愛らしさを感じるのは私だけでしょうか?(〃ω〃)



1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-30 01:19 | 近いところ(県内)
2007年 10月 29日

 想いはちゃんと伝えた方がいい  

b0111004_924062.jpg



この週末は・・・いろんな事が起こり頭の中がグルグルと回ってます・・・
金曜の夜中に、親しい知人の急逝の知らせを受け涙しながら朝を迎えました。
土曜はお通夜・・・ショックで・・・辛くて・・・哀しくて・・・
日曜は、知人の結婚式。
気持ちを切り替えお祝いの宴に参加してきました。
そしてこれから、告別式へ出かけてきます。

たくさんのコメントありがとうございます。
レス遅れてすみません。戻ってからさせてくださいね。
レスできないのなら、コメント欄を閉じた方がいいのでは?
という意見もあるでしょうが、私はこのままで・・・と思っています。

プライベートな話で月曜の朝から重いムードにさせてしまってごめんなさい。
ちょっと凹みモードの・・・ちょっと傷心の・・・私に愛をください"(/へ\*)

(今日の一枚は、初々しい新郎新婦サンのワンシーンです)




1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-29 09:38 | 近いところ(県内)
2007年 10月 28日

 晩秋のドッコ沼 ~蔵王~ 

b0111004_142369.jpg


今年の秋は、蔵王へよく登りました。 そして、ドッコ沼も・・・お気に入りスポットになりました。

そろそろ紅葉の終わりに近づいています。 さて・・・ 次はどこへ行きましょう。

山寺、鳴子、銀山、小国・・・もう少しだけ紅葉を追いかけたいと思っています。





1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-28 14:10 | 近いところ(県内)
2007年 10月 27日

  いのち短し恋せよ少女 今日はふたたび来ぬものを・・・  

b0111004_2264952.jpg



      いのち短し 恋せよ少女(おとめ) 朱(あか)き唇 褪(あ)せぬ間に
      熱き血潮の 冷えぬ間に 明日の月日は ないものを

      いのち短し 恋せよ少女 いざ手をとりて 彼(か)の舟に
      いざ燃ゆる頬を 君が頬に ここには誰れも 来ぬものを

      いのち短し 恋せよ少女 波に漂(ただよ)う 舟の様(よ)に
      君が柔手(やわて)を 我が肩に ここには人目も 無いものを

      いのち短し 恋せよ少女 黒髪の色 褪せぬ間に
     心のほのお 消えぬ間に 今日はふたたび 来ぬものを
                                         ゴンドラの唄

母の好きな歌で・・・子供の頃よく聴いていました。
ふっと、今・・・この歌が流れています・・・私の頭の中で。





1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-27 02:44 | 近いところ(県内)
2007年 10月 26日

Autumn of lovers

b0111004_147122.jpg



        公園の片隅で・・・愛を語り合い抱き合う恋人同士・・・のように見えました。

        ~逢ふことの 絶えてしなくは なかなかに 人をも身をも 恨みざらまし~






1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-26 02:03 | 近いところ(県内)
2007年 10月 25日

  再び・・・蔵王・不動滝へ  

b0111004_8565831.jpg


   昨日は久しぶりに朝から快晴。   ((o( ̄ー ̄)o)) ウズウズ・・・

   紅葉が・・・私を待っている♪ 不動滝サンが、早くおいでと呼んでいる♪
   やっぱり、行かなくちゃ~(≧∇≦)ノ"

   ってことで、職場を脱出して行ってきました~~蔵王・不動滝。
   またしても山道をテクテクテクテクひたすら歩きながら・・・

   が、時すでに遅し・・・( ̄▽ ̄;)!!ピークは過ぎ、ほとんどの葉が落ちてしまってました。
   なんとかかんとか、どうにかこうにかして、わずかに残っていた紅葉を構図に納めました。
   \(*´▽`*)/ホッ
               10月12日の不動滝



1日1ポチ応援お願いします・・・"(/へ\*)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-25 09:16 | 近いところ(県内)
2007年 10月 24日

 「お願い!私をボツにしないで・・・」 

b0111004_131684.jpg


          色づき始めたばかりの頃に撮った・・・少し前の一枚です。
          なぜか気になる一枚なのです。理由は特別ありませんが・・・
          そう・・・写真から聞こえてくるのです。
          「お願い!私をボツにしないで・・・」って。
          ありませんか?そういう写真・・・(〃ω〃)





ランクダウン中なのです・・・"(/へ\*)
1日1ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←ブログランキングに参加しています。お手数ですがクリックお願いします♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-24 01:43 | 近いところ(県内)
2007年 10月 23日

 クリちゃんと遊ぼ♪ SH904iで激写 

b0111004_5452374.jpg


            二度目の登場!クリちゃんです☆(//▽//)☆

            可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい可愛いクリちゃんを
            携帯で激写して遊んでます(笑)

            そんな中から自信作!!栗とクリちゃんですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆
  
            今日は、風景でも紅葉でも何でもなくて・・・
            ホッとひと息~~クリちゃんで和んでください(/-\*)mii♪


ランクダウン中なのです・・・"(/へ\*)
お手数ですが、1日1ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-23 05:56 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2007年 10月 22日

 蔵王山から眺める夕景 

b0111004_114333.jpg


19日の「シルエットロマンス」と同じ時に撮った写真です。

夕陽の撮影は2度目でしたが、いかがなものでしょうか?
(一度目は10/7アップの日和山からの夕景)



激しくランクダウン中なのです・・・"(/へ\*)
お手数かけてすみませんが、1日1ポチ応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-10-22 07:49 | 近いところ(県内)