菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 30日

お約束の・・・ 一枚 

b0111004_11421639.jpg

本日分はアップ済みですが・・・お約束なので(笑)お披露目いたします☆(//▽//)☆
先ほど、めでたく!12345キロの走行メーターとなりました♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-30 11:45 | 番外編 (。・・。) 写メ
2007年 11月 30日

 やっぱり銀座 ~東京土産その4~ 

b0111004_7501013.jpg

                             銀座大好き。 上京したら、必ず立ち寄ります。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

おまけ♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-30 07:59 | 遠いところ(県外)
2007年 11月 29日

落ち葉の中で ~東京土産その3~ 

b0111004_9531998.jpg


銀杏並木のすぐ近く・・・あたり一面落ち葉の絨毯。 いえ、そこは絨毯というより落ち葉のプール・・・

そのプールの中で可愛い二人が泳いでいました♪ 無邪気な笑顔に癒されるひとときでありました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-29 10:05 | 遠いところ(県外)
2007年 11月 28日

 外苑前いちょう並木 ~東京土産その2~ 

b0111004_9442185.jpg

初のモノクロ作品になります・・・
夕暮れ時の並木道は家族連れやカップルで賑わっていましたよ。
焼き芋屋さんがたくさんお店を出しているのには驚きました。



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

きゃぁ~☆ ついに陥落~~(>▽<;; 残念無念・・・よろしければまた応援お願いします☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-28 09:48 | 遠いところ(県外)
2007年 11月 27日

市ヶ谷にて見る夕日 ~東京土産その1~ 

b0111004_12125017.jpg



訳あって・・・市ヶ谷駅は上京のたびに立ち寄ります。
橋から見える外堀の景色←お気に入りなんです。

東京土産その1は、24日の夕景です。



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-27 12:21 | 遠いところ(県外)
2007年 11月 26日

 ただいま (〃∇〃)  

いくら若作りしても「手」に年齢が出ちゃうんだって!
と、前に友達から言われました・・・まったくそのとおりで~~(苦笑)
年相応の私の手ですが・・・今撮りました(笑)

b0111004_23352767.jpg

お土産写真じゃなくて、ごめんなさい(>▽<;;
予定よりも一つ遅い新幹線になってしまい帰宅後バタバタバタと・・・
まだ東京での写真、載せられません(。>0<。)
明日まで、お待ち下さいね。


新幹線の中・・・山崎まさよしの世界に浸ってました。
『 One more time, One more chance 』 ←いいですね・・・(涙)


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-26 23:44 | 番外編 (。・・。) 写メ
2007年 11月 24日

 雪と黄葉と、紫陽花と・・・ 

            レス遅れてごめんなさい"(/へ\*) 一行コメントになってしまってすみません。
b0111004_3372327.jpg

        雪の日の・・・庭で撮った一枚です。 雪囲いが間に合わず寒そうな紫陽花の葉。



本日、午前中の新幹線で上京します。
結局・・・最初の予定通り、二泊することになりました。
帰りは月曜の夕方です。
東京在住の皆さま♪ 
E-510を持ってウロウロしている挙動不審な・・・田舎者のオバチャンを見かけましたら・・・
それは私ですので、恐がらずに(笑)「miiさん♪」とお声かけくださいませ(〃ω〃)


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

※ レス遅れてごめんなさい・・・もうちょっとお待ち下さい。m(_ _;)m
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-24 06:04 | 近いところ(県内)
2007年 11月 23日

 日本海の夕景と、白い灯台。 

b0111004_10421397.jpg

昨日、テレビの天気予報(全国版)を見ていたら・・・
この写真と同じ画像が流れていました。
もちろん・・・周りは吹雪でしたが・・・(>▽<;;

ちょっと前の写真になりますが、今日の一枚にさせてもらいます♪
山形県酒田市、日和山公園から望む日本海。

白い灯台は日本最古の木造の灯台だそうです。


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-23 10:49 | 近いところ(県内)
2007年 11月 22日

 春を夢みながら冬眠する 


寒くないから・・・淋しくないから・・・大丈夫。 このままここで僕は眠り続ける。
だから、お願い。 春になったら会いに来て・・・ 待っているから。 ここでずっと。
b0111004_2431813.jpg

                    桜の樹です。降る雪の中で・・・静かに春を待ちます。


※ レスの順番変わってごめんなさい。ココのレスは週明けにさせてもらいますね。


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~


あ!そういえば・・・今思い出しました・・・今日は「いい夫婦」の日なんですよね~~♪ (〃ω〃)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-22 02:55 | 近いところ(県内)
2007年 11月 21日

 眠りゆく紅葉  

凍り付き閉ざされてしまう前に・・・もう一度キミを想う。
b0111004_8393076.jpg

                     睡蓮の葉が色付いています。
                     そして、
                     冬になり水面は凍ります。
                     彩りを残したまま暗闇の世界へ・・・
                    



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

レス遅れていて本当にごめんなさい。
それから順番が前後したりしてます・・・すみませんm(_ _;)m
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-21 09:03 | 近いところ(県内)