<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 20日

不器用で不細工な雪だるまの戯言 



言いたいこといろいろあるけれど、言えないことたくさんあるけれど、
心の中スッキリしなくて、モヤモヤしてるけど・・・

たまには素直になってみたいけど、たまには甘えてみたいけど、
結局、淋しくなって切なくなって悲しくなって悔やむだけ・・・

明日になったら溶けちゃう私だけど・・・覚えていて欲しい。
不器用で不細工な私だけど・・・忘れないでいて欲しい。

b0111004_2361098.jpg

                             この冬・初雪・初雪だるま・・・(/-\*)


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

レスの順番が前後したりしてます・・・すみませんm(_ _;)m
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-20 02:46 | 近いところ(県内)
2007年 11月 19日

 雪が降ってしまうと暖かく感じるものです。 



初雪の報せは、いつも私の役目だったのに・・・初めて貰った「初雪だよ」の写真。
沈んでた気持ちがポワンと浮き上がったよ(〃∇〃)  嬉しくなるね、小さな初体験。

何事も、タイミングが大事。  出会いにも別れにも、色づくにも散ってゆくにも・・・
b0111004_1351337.jpg


夕べの夜中から先ほどまでエキサイトのメンテナンスがあり、アクセスできない状態でした。
ご迷惑をおかけしてすみませんm(_ _;)m

今朝、カーテンを開けたら・・・見わたす限り真っ白白・・・雪の季節に突入です\(* ̄▽ ̄*)/


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-19 14:06 | 近いところ(県内)
2007年 11月 18日

 一番最初に伝えたい~初雪 

b0111004_2313276.jpg


雪です。  今年最初の雪が私に降りました。 (〃∇〃)


今日は朝からず~っと仕事で缶詰状態です(まだ終わってません・・・)
レスも訪問もできずすみません・・・それから今日の写真も、さっき撮った写メです。
しょ~もない写真ですが・・・撮りたてのホヤホヤ~~♪今の私の周りです(吹雪)

東京のオススメスポット情報←たくさん教えていただき嬉しいです☆
全部行きたくなってしまう欲張りな私ですが、迷子になって終わり・・・なので、
じっくり検討させてもらいますね♪レス遅れてごめんなさい。


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-18 23:10 | 番外編 (。・・。) 写メ
2007年 11月 17日

 東京へ行こう! 

たくさんのオススメスポットを教えていただき感謝感激です。
今週末(24日25日)は花の東京です♪
※二泊三日の予定が仕事の関係で一泊二日になってしまいました(T_T)
当日まで・・・どこをまわろうか(どこに行けそうか)悩みに悩もうと思います。
田舎のネズミいや田舎のオバチャンが一人で夜の都会を動けるものなのか、
不安ではありますが、人混みに揉まれながら・・・頑張りたいと思います(>▽<;
どうか・・・カメラを持った挙動不審なオバチャンを見かけたら・・・
「miiさん♪miiさん♪」と優しく声をかけてやってください。お願いします。
                           11/20 mii(‐^▽^‐)


b0111004_0535565.jpg


今月末に二泊三日の予定で上京します(〃ω〃)
もちろん用事があってのことなのですが・・・
フリータイムも充分あります☆
(というか~デートの予定がふられてしまい消滅・・・)
せっかくなので、
コンデジではなくE-510を持って撮影しようかしらん♪と。
そこで・・・お近くの皆さまにお尋ねします♪
オススメ撮影スポットはどこでしょう?
この時季・・・イルミネーションも綺麗なようですが・・・
(イルミネーションはハッキリ言って下手っぴで不安)
田舎のネズミなので、迷子になってしまいそうですが、
あちこち廻って撮影したいなぁ~と思っています。
アドバイスお願いいたします☆(//▽//)☆


今日の写真は・・・去年の10月9日に品川界隈で撮った一枚です♪



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

レス遅れていてすみません・・・m(_ _;)m
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-17 01:04 | 遠いところ(県外)
2007年 11月 16日

  儚い  

b0111004_82431.jpg


まだあげ染めし 前髪の  林檎のもとに 見えしとき
前にさしたる 花櫛の  花ある君と 思いけり

やさしく白き 手をのべて  林檎をわれに あたえしは
薄くれないの 秋の実に  人恋い初めし はじめなり

我が心なき ため息の  その髪の毛に かかるとき
楽しき恋の 杯を  君が情けに 酌みしかな

林檎畑の 樹の下に  おのずからなる 細道は
誰が踏みそめし かたみぞと  問いたもうこそ 恋しけれ



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

レス遅れていてすみません。"(/へ\*)
それから・・・レスの順番が前後しているところがあります。
ごめんなさい。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-16 08:15 | 近いところ(県内)
2007年 11月 15日

 大人の色香 

b0111004_110599.jpg

実は・・・この前の日曜日の夕方・・・行ってきたのですよ~(/▽*\)~♪
徳永英明のコンサートに!!
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪大親友と二人で酔いしれてきました。
9月1日←ご記憶の方もいらっしゃるかもしれませんね(〃ω〃)
超満員(立ち見もいっぱい・・・)の熱気溢れる会場は9割近くが女性だったように感じました。
年齢層は・・・幅が広かったですねぇ~10代?と思われるちょっと浮いたノリのお姉ちゃんから、
60代後半?70代?の老婦人まで・・・(やはり30代40代の女性が圧倒的に多かったです)
優しく~甘く~そして渋く~~46歳!大人の色気を漂わせながら・・・
2時間たっぷり熱唱してくださった徳永英明サンは・・・文句なく素敵でした(/-\*)


追伸:この日の夜から体調を崩し・・・熱を出し・・・風邪にやられてしまった私でした(苦笑)



美しく色づきながら落ちていく紅葉に思いを寄せて・・・今日の一枚。 『大人の色香』



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-15 11:28 | 近いところ(県内)
2007年 11月 14日

 愛おしくて・・・ 晩秋のキバナコスモス 

b0111004_74724.jpg


               君がいない夜だって そうno more cryもう泣かないよ
               がんばっているからねって 強くなるからねって

               君も見ているだろう この消えそうな三日月
               つながっているからねって 愛してるからねって

               三日月に手をのばした 君に届けこの想い

                                      「三日月」 by絢香


夕べ、窓から空を見上げたら三日月がうっすら目に入りました。満月よりも三日月が好きです。

          公園で紅葉を撮っていたら、黄色の花が輝くのを見つけました。
          お日さまに向かって身を横にしながら頑張って咲いていました。
          その姿を・・・とても愛おしく感じました。 「キミも頑張っているんだね」




いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
お見舞い&応援のコメントありがとうございます。
レス遅れていてすみません。
順番が前後してしまうこともありますが、ご了承ください・・・"(/へ\*)
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-14 08:10 | 花・花・花
2007年 11月 13日

 もう一枚いいですか? 山寺にて・・・   

b0111004_19145.jpg


○○は風邪ひかない・・・はずなのに・・・珍しくひいてしまった私です(苦笑)
快復にむかっていますが、思うように動けないのが正直なところです。
体調と相談しながら、レスや皆さまのブログへの訪問をさせていただいています。
(ランキングへ参加の方にはポチだけ失礼させてもらってることもあります・・・)

お見舞い&応援のメッセージありがとうございます(/-\*) 嬉しいです。
レスの順番が前後してしまうこともありますが、ご了承ください・・・よろしくお願いします。

先日山寺での一枚をアップしましたが、今日はその時に撮った「お寺」の写真です。




いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-13 01:26 | 近いところ(県内)
2007年 11月 12日

 お気に入りの公園にて  

b0111004_814820.jpg


な、なんと・・・風邪をひいてしまいました・・・(。>0<。)
元気が取り柄のはずなのに~~~油断しました。

「え?誰??」と、言われるような声になってます・・・
夕べから悪化してしまい、先ほどまで寝てました(苦笑)
すっかりとはいきませんが、調子よくなってますのでご安心くださいね♪

皆さんも気をつけてくださいね!
インフルエンザも流行ってきたようですし・・・



いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-12 15:57 | 近いところ(県内)
2007年 11月 11日

  美人サン  

b0111004_6591461.jpg


季節は秋から冬へと・・・黄葉・紅葉の写真もそろそろおしまいです。

この一枚は・・・公園でパチリ。 紅葉の中の美人サンだと思ました(/-\*)


レス遅れていてすみません。


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-11-11 07:05 | 近いところ(県内)