菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 09日

 珍しい日曜日 ~クリちゃんと戯れる~(番外編)

b0111004_13142932.jpg

b0111004_13154230.jpg


こんな日曜日は一年に何回あるのでしょ・・・
朝から何もない・・・しかも家には私ひとり!!\(* ̄▽ ̄*)/

気兼ねなく?ブログの更新やら写真の整理ができます・・・(/-\*)
でも、ちょっと淋しいので、クリちゃんと戯れたりしてます(笑)

「こらこら~クリちゃん、そこは寝床じゃないのよ~~」
E-510の傍でまったりするクリちゃんなのでした((ミ ̄エ ̄ミ))



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


レスが滞っていたところがあり申し訳ありません。ただいま頑張ってます(〃ω〃) キャァ♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-09 13:26 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2007年 12月 09日

 夜の新宿・イルミネーション ~東京土産その12~ 

b0111004_1285880.jpg

新宿駅からイルミネーションを堪能しながら歩く・・・
遅い時間ということもあって、まわりはカップルばかり。
こんな夜遅くにカメラぶらさげてうろついてるオバチャンは他に居ないだろうと思う(笑)
昼間買った三脚は手元にあったけど、結局出さず・・・手持ちのみで撮影。
(けっこう混雑していてあの場で三脚を立てる根性は・・・ちょっとなかった)
写真の場所は例のドーナツ屋さんのすぐ近く。
人が入らないのを一枚撮りたくて・・・頑張って待つ・・・数分後にパチリ☆



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

タカシマヤの前はユーミンの歌が流れ・・・
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-09 01:44 | 遠いところ(県外)
2007年 12月 08日

 調布市・仙川町にて ~東京土産その11~ 

b0111004_1514960.jpg

ここ仙川は・・・昔ながらの商店街が駅から連なり、
訪れるたびに、街や人々の暖かさを感じるところです。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

~夕景~仙川駅付近
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-08 02:03 | 遠いところ(県外)
2007年 12月 07日

 まさしく田舎のネズミ・・・新宿にて ~東京土産その10~ 

b0111004_7423387.jpg

今回は新宿に二泊するということで・・・
テレビや雑誌などで紹介されているココのドーナツを食べられるかも!!
と、実は密かに期待していたのでした・・・が、そんな甘いものではなかったのです。
5,6回?7,8回?はこのお店の前を通りましたが、朝でも晩でも長蛇の列・・・
しかも待ち時間が表示されていて、いつも1時間~2時間待ちの状態なのです。
「信じられない・・・ドーナツを買うのに、そんなに待つなんて~~~」
いつの日か私の口に入ることを祈り、断念することにしました(笑)
ちなみに、この写真は日曜の午後ですが翌日(月曜)の午前中も同じような混みようでした。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

※ レスの順番が変わってます、すみませんm(_ _;)m

プチプチオフ会
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-07 08:03 | 遠いところ(県外)
2007年 12月 06日

 地下鉄が好き ~東京土産その9~ 

b0111004_824472.jpg

      地下鉄は・・・アトラクションのひとつのような気がしてワクワクするのです(笑)





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~



※ レスの順番が変わってます、すみませんm(_ _;)m

また会いましょう!
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-06 08:33 | 遠いところ(県外)
2007年 12月 05日

 桔梗門 (皇居・内桜田門) ~東京土産その8~ 

b0111004_1492910.jpg

名前が素敵ですね~「桔梗門」   警備の方がお二人立っていらっしゃいました。




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


※ レスの順番が変わってます、すみませんm(_ _;)m

突然現る!!
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-05 01:56 | 遠いところ(県外)
2007年 12月 04日

 クリちゃんも走る・・・師走 

b0111004_1032389.jpg

東京土産シリーズを見ていただき、ありがとうございます。
おかげさまで「その7」まで進みました。
もう少しありますので、続きもどうかお付き合いくださいね。

さて・・・シリーズの途中ではありますが、
このへんで~ちょこっと『クリちゃんタイム』はいかがでしょ♪
来年は「子年」ということで・・・
「お!そうだ~~年賀状にはクリちゃんの写真を使おう!!」
と思い立ち・・・『ハムスター写真家mii♪』頑張りました(笑)

師走のひとときをクリちゃんと一緒に和んでくださいませ(/-\*)♪

※ レスの順番、変わってすみません。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

モデルも疲れるでちゅ♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-04 10:46 | クリちゃん♪タマちゃん♪
2007年 12月 03日

 内堀通り ~東京土産その7~ 

 レス遅れてすみませんでした。 二行レスになってしまいました。許してくださいね"(/へ\*)
b0111004_7471462.jpg

見えるんですね・・・東京タワー!! 得した気分で嬉しくなりました~♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~



※ レスの順番が変わってます。すみませんm(_ _;)m

素敵な二人をコッソリ・・・
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-03 08:00 | 遠いところ(県外)
2007年 12月 02日

 和田倉噴水公園 ~東京土産その6~ 

b0111004_11212833.jpg


東京駅から皇居へと・・・
和田倉門近くの和田倉噴水公園には多くの家族連れやカップルの姿。
右を向くと・・・うわぁっ!!
公園に隣接したガラス張りのホールでは結婚披露宴の真っ最中。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

お姉さん一枚撮らせてくださいな♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-02 11:30 | 遠いところ(県外)
2007年 12月 01日

東京駅界隈 ~東京土産その5~ 

b0111004_10274.jpg


東京駅を出て・・・郵便局近辺を眺め・・・
丸の内ビル、新丸の内ビルを撮りながら・・・青空の下を歩く私♪



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

はとバス健在♪
[PR]

by tear_drop_0617 | 2007-12-01 01:09 | 遠いところ(県外)