菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 21日

 番外編・・・いつか来るかもしれないその時まで 


私事ですが・・・(>▽<;;
乳癌検診に行ってきました。 仲良しの友だちと二人で・・・
この二人は、乳癌になるかもしれない確率が凄く高いらしく(苦笑)
定期的に検査するようにしています。
検診は楽しいものではありません。(痛いです・・・)
が・・・前向きな(アホな?)二人は、この検診を明るいイベントにしています。
普段なかなか食べられないような豪華なランチをセットにしちゃってます(笑)
検診の日はちょこっとだけお洒落をして二人デート気分で出かけるのです。
そして「今日は楽しかったねぇ~~♪」なんて言いながら帰ってきます。
b0111004_15293571.jpg

車の中、食事中、検査待ちの時間、いろんな話をします。
「もし、悪い結果が出たら・・・」
そんな話題もこの二人だからこそできるのだと思います。
もしもの場合はお互いの望みを叶えようと打ち合わせもバッチリです(笑)
この先何度「検診&ランチ」を二人で楽しむことができるんでしょうね♪
そうそう!
『60歳過ぎたら一緒に旅をしよう』と約束しているのがこの友だちです。



菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

 ☆ ランチ ☆ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-21 16:03 | 番外編 (。・・。) 写メ
2008年 05月 21日

 続・東京ミッドタウンへ行ってきました。 


さて・・・東京ミッドタウンの中に潜入!!と言いたいところですが~
実は本当の目的は「国立新美術館」でして、ミッドタウンは食事のために寄ったのでした。
ということで、ここの滞在時間は短く・・・写真を撮ることはほとんどできませんでした。
b0111004_7513567.jpg

開放感があり明るいミッドタウンの中は、被写体の宝庫!といえるでしょう♪
六本木にはなかなか足が向かない私でしたが、また行きたいなぁ~って思いました。
b0111004_751521.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

 ☆ おまけ ☆ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-21 08:07 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 20日

 東京ミッドタウンへ行ってきました。 


b0111004_5511978.jpg

前から行きたいと思っていた「東京ミッドタウン」 ワクワクドキドキ・・・
b0111004_5513477.jpg

b0111004_5514835.jpg





菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

 ・・・おまけ・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-20 05:59 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 19日

 散歩 

b0111004_8522239.jpg

人も車も少ない朝の時間に、東京を歩くのが好きです。




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

☆ おまけ ☆
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-19 09:02 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 18日

 ふたつの背中 

b0111004_0455112.jpg

『ご主人様・・・おかえりなさいワン』 って、言いそうなワンコの姿でした♪




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-18 01:02 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 17日

 赤い花 


b0111004_21241650.jpg

かわいい花を見つけました。
b0111004_21273261.jpg

木にしがみつくように咲いていました。




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-17 21:32 | 花・花・花
2008年 05月 16日

 僕を思い出して・・・ 

b0111004_133259.jpg

緑の中の忘れ物。
キミのもとへ帰りたい。


菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

レスが遅れてしまってごめんなさい。
今日もコメント欄を閉じさせてもらいますね。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-16 01:38 | 近いところ(県内)
2008年 05月 15日

 五月に想う 

b0111004_153161.jpg


暑くなったり寒くなったり・・・体調を崩さないように気をつけてくださいね。*:・'(*⌒―⌒*)))





菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~

ごめんなさい!レスが遅れてしまってます。
今日もコメント欄を閉じることにしますね。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-15 01:14 | 近いところ(県内)
2008年 05月 14日

 浜離宮・・・ツツジ・菜の花・牡丹 


b0111004_8472536.jpg

b0111004_8475657.jpg

b0111004_8481323.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと応援お願いします~☆(〃∇〃) mii~


レスが遅れてしまってます・・・今日もコメント欄を閉じさせてもらいますね。
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-14 08:54 | 遠いところ(県外)
2008年 05月 13日

 東京写真・浜離宮 

b0111004_7543833.jpg

b0111004_7545811.jpg

b0111004_7551425.jpg

b0111004_7553488.jpg


先月、職場の旅行があり東京へ行ってきました。
(土曜の夕方から日曜の夕方までの短い滞在でしたけど)

コンデジでの撮影ですが、その時の写真をちょこっと・・・
見てくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


コメントへのレスが遅くなっていてすみません。
亀レスmiiですが・・・呆れずにお付き合いくださいね。
菜花記へいらしてくださってありがとうございました♪
ランキングに参加しています。 励みになりますので応援してくださいね。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ポチっと宜しくお願いします~☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-05-13 09:00 | 遠いところ(県外)