<   2008年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 18日

 ・・・四六時中も好きと言って・・・ 


海にしようか山にしようか・・・のんびり温泉旅行がいいなぁ~~*:・(*´∀`*)。・*:
b0111004_9473766.jpg

二日間だけ家族の予定が合うということで、お盆に一泊二日の旅行を前から計画していました。
が・・・最後の最後まで行き先が決まらず・・・(>▽<;;
b0111004_948884.jpg

家族会議の結果、結局・・・今年もDisney Seaになったのでした。(/▽*\)~♪


最近サザンをよく聴いています。
好きな歌はたくさんありますが・・・やっぱり、お気に入りはコレですね☆^(o≧▽゚)o
        四六時中も好きと言って~~夢の中へ連れて行って~~♪    
ってことで、今も口ずさんでいるこのフレーズを今日のタイトルにしました(笑)





菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
                         。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
家族旅行のため、二日間ブログの更新をお休みさせてもらいました。
レス遅くなってしまっていてごめんなさい。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
     ↑
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-18 10:19 | 遠いところ(県外)
2008年 08月 15日

 最上三十三観音 九番札所 「松尾山」 松尾院 


最上三十三観音・・・12ヶ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_1364586.jpg
b0111004_1373100.jpg
b0111004_1373046.jpg

ここは、これまで見てきた12ヶ所の中で三本指に入る素敵なところでした。




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-15 01:43 | 最上三十三観音
2008年 08月 14日

 渡れぬ橋 



歩いていたら目に飛び込んできた光景・・・ 橋?
b0111004_011156.jpg

近付いてみると・・・それは、水を渡す橋でした。
b0111004_0111776.jpg



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-14 00:17 | 近いところ(県内)
2008年 08月 13日

 柘榴と睡蓮と・・・ 




庭の柘榴です。食べごろに近づいてます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))      ※一ヶ月前の「柘榴」・・・です。
b0111004_10573099.jpg


睡蓮・・・頑張って咲いてくれています。でも、水温が上がってしまいしんどそうですね。
b0111004_1058767.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-13 11:14 | 花・花・花
2008年 08月 12日

 最上三十三観音 八番札所 「六椹」 宗福院 


最上三十三観音・・・11ヶ所目になりました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_10214950.jpg
b0111004_1022848.jpg
b0111004_10222334.jpg




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-12 10:30 | 最上三十三観音
2008年 08月 11日

 散歩 


「いつの間にか日が暮れるのが早くなったなぁ~」 と思う今日この頃・・・
b0111004_10553683.jpg

暑い暑いと言いながらも、夕暮れ時になると少しだけ夏の終わりを感じます。
b0111004_10555613.jpg

首に大きな傷のある野良猫クン・・・もうすぐ秋ですよ。
b0111004_10561023.jpg





菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-11 11:03 | 近いところ(県内)
2008年 08月 10日

 いぬうえくん&くまざわくん 


本屋さんで嬉しいことがありました。
ダイスキな絵本の続編が出ていたのです。
シリーズ5作目 『いぬうえくんがわすれたこと』
今夜、寝床で・・・ゆっくり読みます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆

b0111004_21532399.jpg

2007年 09月 19日
ここで、詳しく紹介している絵本です。 「いぬうえくん」と「くまざわくん」の物語です。
b0111004_2153459.jpg

今日の二枚は・・・家の階段のところに置いてある観葉植物です♪


菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-10 22:02 | 近いところ(県内)
2008年 08月 09日

 夏に燃えて・・・百日紅 


うちの庭の百日紅です。今年も綺麗に咲いてくれました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
b0111004_11575733.jpg
b0111004_1158713.jpg



実は・・・すごくすご~くショックな事がありました(>▽<;;
それは・・・オマケの写真を見ていただければ・・・ご理解いただけると・・・(涙)



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

・・・凹んでます・・・ううぅ・・・
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-09 12:04 | 花・花・花
2008年 08月 08日

 夏のお嬢さん♪ 


夏のお嬢さんは~~暑くてダラァ~ンとだらけています♪ (回し車ちょっと小さくない?)
b0111004_19352582.jpg



「ん?呼んだ?何か御用ですか?」 by たまちゃん。
b0111004_19251989.jpg

「お!扉があいてる・・・チャンス☆」 by たまちゃん。
b0111004_19253112.jpg

「ひぇ~~~~体が重くて出られないでちゅ~~~」 by たまちゃん。
b0111004_19254381.jpg


久々登場の「たまちゃん」です。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ☆
(ボケボケ写真ですみません!)




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~

 その頃、クリちゃんは・・・ 
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-08 19:35 | クリちゃん♪
2008年 08月 07日

 ・・・煩悩・・・


人間の身心の苦しみを生みだす精神のはたらき。
肉体や心の欲望、他者への怒り、仮の実在への執着など。
b0111004_1817446.jpg

「百八煩悩石踏」・・・とかなんとかって書いてありました。
この鐘の近くに108の踏み石があって・・・なんかするんでしょうね~~
なんかとなえながら石踏むとか・・・なんか(苦笑)
うわぁ・・・なんかって・・・いい加減な私(>▽<;;




菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
レス遅くてごめんなさい。
呆れないで、コメント残していってくださいね☆
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ランキングに参加しています。
一日一回のポチ応援いただけたら嬉しいです。☆(〃∇〃) mii~
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-08-07 18:20 | 近いところ(県内)