<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 25日

 めりーくりすます 



8月の終わりの頃からずっとお休みしていて・・・
途中復活したりもしましたが、やっぱり続けていくのは無理みたいです。
応援してくださった皆様・・・ごめんなさい!(>▽<;;

これまで仲良くしてくださって本当に本当にありがとうございました。
菜花記を通してたくさんの方と出会えたこと・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

また・・・いつかお会いしましょう☆(〃∇〃) mii
(ブログにお邪魔させてもらうかもしれませんので~その時はヨロシクお願いしますね♪)




ラストはお気に入りの一枚と、早すぎるメリークリスマス☆





願いがひとつ叶うなら・・・ アナタが何かをみつけた時 私を思い出してくれたらいいな・・・ あえない日が いつか きたとしても
b0111004_13295671.jpg

めりーめりーくりすます・・・
[PR]

by tear_drop_0617 | 2008-11-25 13:05 | メッセージ