人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

・・・・・失恋猿・・・・・


・・・・・失恋猿・・・・・_b0111004_1729771.jpg




動物園で一番長い時間見入ってしまう所は・・・
お猿さんの集団かもしれません。
「あれは○○サン、あっちは○○クン、あそこにいるのが○○・・・」
なんて、ついつい知り合いと重ねて見てしまいます。
親猿や子猿の様子が人間のものと似ていたり・・・
「やっぱり仲間なんだわぁ~」と親近感を抱いたり・・・
飽きることがありません。

カバの足の裏とか、腹黒そうなレッサーパンダとか、やたら挑発的なペンギンとか、
今日の一枚を何にしようか迷いましたが・・・コレに決定です・・・「失恋猿」
このお猿さんの行動がなんとも意味ありげで、私を虜にしました(笑)
近くに居る片思いのお猿さん(イケメン猿が存在)の事を気にしながら、
思い悩んでいる様子でした・・・
(と、勝手にストーリーを考え、牝か牡かもわからないこの子に感情移入してしまった私)

          『 はぁ~ 切ないわぁ~~ 』   by 失恋猿






ブログランキング「デジタル写真」部門に参加しています。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)
どうぞ応援してやってください。大きな励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2007-09-03 17:45 | 遠いところ(県外)


<< やたら挑発的なペンギン      仲良しの図 >>