人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

一枚を選ぶ事の難しさ~蔵王・ドッコ沼にて

一枚を選ぶ事の難しさ~蔵王・ドッコ沼にて_b0111004_10395548.jpg


        ブログを始めるにあたって、決めていたことがありました。
        それは、一日「一枚だけ」をアップするということです。
        同じような構図で何枚も撮るわけですが、
        その中のどれが一番良いのか・・・いつも悩んでしまう私にとって、
        一枚を選ぶことはいろんな勉強になると思ったのです。
        そしてその写真への責任のようなものを感じると・・・

        技術も知識も何もないただの写真好きの私の作品を、
        ベテランの皆さんに評価してもらい、それを励みや刺激として、
        これからの撮影に繋げていけたら幸せです。
        そしてもちろん、同じ趣味を持つ皆さんとの交流を、
        日々の活力源と思い嬉しく感じています。
        ありがとうございます♪

        今日の一枚・・・
        同じ構図で何枚も撮りました。
        縦に横に、引いてみたり・・・上下してみたり・・・
        悩みに悩んで、この一枚に決めました(>▽<;;



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←どうか皆さんヨロシクお願いします。
   ↑ 『ぽちっ♪』っとクリックして応援してやってください~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2007-10-09 10:59 | 近いところ(県内)


<<  包まれながら  ~遊佐町・二...      蔵王ドッコ沼の畔・・・10月8... >>