人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 21日

 秋深し・・・ 

 秋深し・・・ _b0111004_7193428.jpg


     二人会える日が少ないから いつも別れ際で ため息ばかりついてる
     何も言わないで 君の姿消えてしまうまで 見送ってあげるから

     君と僕の思い出はまだまだ少ない 
     ずっとずっと歩こう道を探して
     愛という窮屈をいつまでも抱きしめて

     春の強い風も夏の暑さも秋のさみしさも冬の寒さも二人でなら歩いて行けるさ

     あの日地下鉄の改札で 急に咳が出て涙にじんで止まらなくて 
     手すりを越えて君を抱きしめた
                                  ANSWER by槇原敬之
  

久しぶりに槇原敬之の歌を聴きながら運転してました。
大好き!というほどではありませんが~結構好きです。
歌上手いですし・・・いい歌たくさんありますし・・・(〃ω〃)
有名なところで「世界にひとつだけの花」「どんなときも」
あとは・・・いっぱいありますね~ドラマやCM曲も・・・

私は、この「ANSWER」が、彼の歌では一番好きです(〃∇〃)


今日の一枚・・・なんか面白いな~って思ったんです。PCで見た時に・・・
平面的?奥行きがないというか・・・(>▽<;; 紙に描いた絵のような感じがしたのでした。
面白い←良いのかどうかわかりませんが、気になる一枚だったのです(/-\*)

写真ブログ総合部門・・・激しくランクダウン中なのです"(/へ\*)
お手数かけてすみませんが、1日1ポチお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
『ぽちっ♪』っとクリックして応援してやってください~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2007-10-21 07:53 | 近いところ(県内)


<<  蔵王山から眺める夕景        秋の語らい  >>