人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

 春を夢みながら冬眠する 


寒くないから・・・淋しくないから・・・大丈夫。 このままここで僕は眠り続ける。
だから、お願い。 春になったら会いに来て・・・ 待っているから。 ここでずっと。
 春を夢みながら冬眠する _b0111004_2431813.jpg

                    桜の樹です。降る雪の中で・・・静かに春を待ちます。


※ レスの順番変わってごめんなさい。ココのレスは週明けにさせてもらいますね。


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~


あ!そういえば・・・今思い出しました・・・今日は「いい夫婦」の日なんですよね~~♪ (〃ω〃)

by tear_drop_0617 | 2007-11-22 02:55 | 近いところ(県内)


<<  日本海の夕景と、白い灯台。        眠りゆく紅葉   >>