人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 24日

 雪と黄葉と、紫陽花と・・・ 

            レス遅れてごめんなさい"(/へ\*) 一行コメントになってしまってすみません。
 雪と黄葉と、紫陽花と・・・ _b0111004_3372327.jpg

        雪の日の・・・庭で撮った一枚です。 雪囲いが間に合わず寒そうな紫陽花の葉。



本日、午前中の新幹線で上京します。
結局・・・最初の予定通り、二泊することになりました。
帰りは月曜の夕方です。
東京在住の皆さま♪ 
E-510を持ってウロウロしている挙動不審な・・・田舎者のオバチャンを見かけましたら・・・
それは私ですので、恐がらずに(笑)「miiさん♪」とお声かけくださいませ(〃ω〃)


いつも応援ありがとうございます。皆さんの応援ぽち♪が頑張るエネルギーになります。
下記のバナーをクリックするとポイントが加算されます。(一日一回のみ有効)

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っとお願いします~(〃∇〃) mii~

※ レス遅れてごめんなさい・・・もうちょっとお待ち下さい。m(_ _;)m

by tear_drop_0617 | 2007-11-24 06:04 | 近いところ(県内)


<<  ただいま (〃∇〃)         日本海の夕景と、白い灯台。  >>