人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 18日

 夢見る頃を過ぎても・・・ 

                レス遅れていてごめんなさい。"(/へ\*)"))
 夢見る頃を過ぎても・・・ _b0111004_2434492.jpg

「秋色のベンチ」シリーズの最終章です。    (え?シリーズ作品だったの?)

第一章 隣に座っていてほしい・・・  秋色のベンチ
第二章 ふたり・・・  「秋色のベンチ」に座るのかな


この半年ほどの間で、自分はすごく精神的に老いたなぁ~と感じます(笑)
良く言えば、老いたというよりも・・・大人になったというか~成長したというか~
身の程を知るようになりました。
そして、それと同時に「あきらめ」も覚えました。
『去るもの追いかけまくり』から『去るもの追わず』へ進歩できそうです(笑)

夢はいくつになっても持ち続けていきたいですが、
身の丈にあった夢にしようと思う今日この頃です。





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2007-12-18 08:43 | 近いところ(県内)


<<  国立競技場とタヌキ        「そのうち、もっと綺麗に撮っ... >>