人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 29日

  too far away  



瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

上手くはいかぬこともあるけれど 天を仰げばそれさえ小さくて

青い空は凛と澄んで 羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい

                         3月9日  レミオロメン

  too far away  _b0111004_53707.jpg
 
今年も残すところ3日となりました。
8月からブログを始め、今日まで私なりに頑張ってきたつもりですが、
思うように時間がとれず、頂いたコメントへのレスが進まないことで、
今、皆さまへ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・"(/へ\*)
滞ったままのお返事を、年明けにさせていただくことをお許し下さい。

知識も技術も何もない、ただの写真好きにすぎない私とその作品を、
いつも暖かく見守ってくださいまして、ありがとうございます。
菜花記を通して多くの方と交流を持てたことに感謝しています。
本当にありがとうございました。
新しい年になりましても、これまで同様お付き合いくださることを心から願っております。

明日から年末年始の休暇になりますが家庭の事情により、
ブログの更新は不可能だと思われます・・・(T_T)
時間の余裕がある場合は、皆さまのブログへお伺いしたいと思っています。
(レスもできたらいいな・・・と・・・)


   
   3月のある晴れた日に・・・大好きな海を眺めている「私」です。
   そう・・・撮影者は私ではありませんが、私にとってとても大切な写真です。
   この作品を今年最後の一枚とさせていただきます。

それでは、良いお年をお迎え下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) mii.:*:・'゚。.:*:゚。.:*:・'゚☆




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2007-12-29 06:37 | 遠いところ(県外)


<<  年末年始のお休みが終わり再開...       窓から見る雪景色  >>