人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

 このままキミの姿が見えなくなっていくのだろうか・・・ 

 このままキミの姿が見えなくなっていくのだろうか・・・ _b0111004_11552189.jpg

年が明けたと思っていたら、もう半月が過ぎてしまいました。
早いものですね・・・
お店にはバレンタインデーコーナーが設置されチョコレートが、ところ狭しと並んでいます。
私は毎年、知人や仕事関係の方に「友チョコ」をばら撒いています♪
決して、お返しを期待しての行為ではありませんよ~(笑)
常日頃お世話になっていることへの感謝の気持ちを小さなチョコと一緒に贈るのです。
って・・・写真とまったく関係のない話ですね(>▽<;;

今日の一枚は、半分凍っている公園の池です☆(//▽//)☆
ほとりに立つ「木」に恋している池の想いをタイトルにしてみました。
連日寒そうな写真になっていますが、お付き合いくださいね♪




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2008-01-16 11:52 | 近いところ(県内)


<<  三つ巴        雪の霞城公園 (山形城跡)  >>