人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 24日

 冷たい朝でした。 

 冷たい朝でした。 _b0111004_13105349.jpg

寒さ、冷たさ、伝わりますか? 今朝の山形です。
嵐とまでは感じませんが、かなり吹雪いています。
それにしても・・・この悪天候の中、写真撮ってる私って・・・(>▽<;;



にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 『ぽちっ♪』っと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


お返事できないでいた日記(皆様からのコメント)に少しずつレスさせてもらっています。
遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _;)m  ※まだまだ全部終わってませんが・・・
お時間のある時で結構ですので、以前の投稿日記をご覧になってください。




 冷たい朝でした。 _b0111004_13111777.jpg

庭に積もってる雪からチョコンと顔を出しているのは・・・採りそびれた葱です(苦笑)

by tear_drop_0617 | 2008-01-24 14:24 | 近いところ(県内)


<<  啓翁桜・・・ふたたび        懐メロが聴こえてきました。  >>