人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 16日

 山形蔵王の樹氷  



その壱、その弐、その参と「蔵王の樹氷」シリーズ見ていただけたでしょうか?
たくさんのコメントを頂き嬉しく思っています。ありがとうございました。
レスが遅れてしまっていて申し訳ありません・・・もうちょっとだけ、お待ちくださいね。
11日撮影の樹氷は今日の5枚アップで終了です。


まずは、定番を一枚!
山頂付近の樹氷です。しっかりした肉付きでしょ?このくらい太めになって合格!と言われています。
 山形蔵王の樹氷  _b0111004_1028311.jpg


ここは蔵王のゲレンデの一角、山頂へ移動する途中です。怪しい雲になってます・・・
樹氷予備軍が見えてますね。
 山形蔵王の樹氷  _b0111004_10321947.jpg


青空が一瞬で曇ってしまったりします・・・山頂のモンスター暗くなると怖いですね・・・
 山形蔵王の樹氷  _b0111004_1033121.jpg


雲が流れ・・・また青空に♪ モコモコしてますよね(笑)小さければ可愛いのですが、コレ巨大なんです。
 山形蔵王の樹氷  _b0111004_1111153.jpg


少し降りてきたところの、細身のモンスターです。人型に見えますね。
ひとつが2メートルから3メートルあるんですよ。
 山形蔵王の樹氷  _b0111004_10333226.jpg





にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ← 頭痛と腰痛で寝坊してしまった管理人に『ふぁいとぉ~♪』と
             ぽちっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~


レス遅くなってごめんなさい。もうちょっとお待ち下さいね。

by tear_drop_0617 | 2008-02-16 11:07 | 近いところ(県内)


<<  菜の花一輪と戯れて・・・        蔵王「樹氷」その参 これぞア... >>