人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 20日

 一瞬の青い空 

 一瞬の青い空 _b0111004_11424599.jpg

テレビで天気予報の番組を見ながら・・・
「○○さんの所は晴れかぁ~~□□さんの所も晴れだなぁ~~」
なんて、ブログで交流のある方の地域の天気を気にかけたりします。
そして、この時季いつも「またか・・・」と思うことは、
日本海側の上の部分だけに雪だるまマークが付いてることです(笑)

今日の予報でも「雪だるま」です。
が・・・さっき一瞬?青空が広がりました\(* ̄▽ ̄*)/♪(すでに曇ってきていますけど)
そんな東北日本海側の貴重な青空を今日はお届けします。

ちょっと斜めですね・・・(>▽<;;  見逃しておくれやす・・・お代官様~~(笑)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2008-02-20 11:54 | 近いところ(県内)


<<  雪解けを感じながら・・・        東京と言えば、東京タワー!東... >>