人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

 枝先の梅  調布・神代植物公園

 枝先の梅  調布・神代植物公園_b0111004_1044152.jpg

 枝先の梅  調布・神代植物公園_b0111004_10452087.jpg

 枝先の梅  調布・神代植物公園_b0111004_1046893.jpg


梅園の梅は、驚くほど品種が多くその個性を堪能することができました。
数ある種類の中で私を一番惹き付けた梅は・・・この「滄溟の月」
純白の花びらが上品で美しかったです。
 枝先の梅  調布・神代植物公園_b0111004_10472610.jpg



神代植物公園の写真はこれでおしまいにします♪お付き合いくださいましてありがとうございました。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←いつもありがとうございます♪
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~
レス遅れていてごめんなさい。 少しずつではありますが、頑張りますので待っていてくださいね。







 枝先の梅  調布・神代植物公園_b0111004_10481953.jpg

写真を撮ってらっしゃる方も見かけると・・・
それぞれの美しさや感動を切り取り、カメラに納めていくんだなぁ~って思うんですよ。
写真って・・・やっぱりいいな。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ♪

by tear_drop_0617 | 2008-03-15 11:10 | 遠いところ(県外)


<<  調布・深大寺 「だるま市」        温室の花たち・・・神代植物公園  >>