人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

 助けて~~セニョール&セニョーラ 


私・・・困っています。 コレ、「アマリリス」です・・・(>▽<;;
 助けて~~セニョール&セニョーラ _b0111004_014232.jpg

今月の初め、アマリリスの球根を頂いたので育てることにしました。
芽が出て~すくすくと順調に~~伸びる伸びる~~~ずんずん伸びる~~~
って!!一体どこまで伸びるつもりなんでしょ~~コレ絶対に変ですよね!
蕾は硬く・・・花開くのはいつなんでしょ。(アマリリスにしては蕾が小さいと思うのですが・・・)




にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ ←「写真見たよ!」のコメント代わりに
                  ポチッと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~







いつも菜花記にいらしてくださってありがとうございます。
写真を通して多くの方と出会い、交流が持てることを幸せに思います。
何もわからない、ただの写真好きのオバチャンを応援してくださり、
そして私の撮る写真を好きだと言ってくださる皆様には、本当に感謝しています。
ありがとうございます・・・と、何度言っても足りないくらいです。

今日からしばらくの間、コメント欄を閉じることにしました。

先日ある方から、私のレスの遅れに対するクレームをいただき、それからずっと考えていました。
せっかくいただいたコメントに、なかなかお返事することができず、
いつも・・・申し訳なく思っていました。
他にも不愉快な思いをなさっている方がいらっしゃるかもしれませんね・・・ごめんなさい。
どのくらいの時間がかかるかわかりませんが、
滞っているレスを全て終えてから、またコメント欄を開くつもりでいます。

ランキングですが・・・長い間一位の座に置かせてもらいありがとうございました。
転落と同時に卒業も考えましたが、
そもそもランキングは、自分を甘やかさないための課題のような意味で参加したものなので、
卒業するには時期尚早と思いました。

写真は、今までどおり毎日更新していきますので、どうか見てやってください(/-\*)
もちろん、皆様の所へも今までどおりお邪魔させていただきます。

皆様からのコメントは私にとって大きな励みであり活力源でした。
早くコメント欄を開くことができるように頑張りますので、しばらく・・・待っていてくださいね。

by tear_drop_0617 | 2008-03-26 01:10 | 花・花・花


<<  雪解けの頃・・・小国町        いつか離れる日がきても  >>