人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 05日

 この週末は、お花見日和だそうですね。 




桜に菜の花・・・春の彩りで賑わうブログを目にし、
「そっか・・・春なんだなぁ・・・」 と、自分のまわりの春を感じることができない現在です。
もちろん、ここ東北の地では、蕾も膨らんでいませんが・・・

 この週末は、お花見日和だそうですね。 _b0111004_8381672.jpg


長年愛用しているノートパソコンの「N」が、こんなことに~∑(゚∇゚|||) 
よく見ると、「H」も危ない・・・(>▽<;;
なんとかしなくっちゃ・・・って、なんとかなるのかしら・・・(涙)




ブログランキング・にほんブログ村へ← ポチっと応援いただければ嬉しいです~(〃∇〃) mii~









クレームの件があって・・・
精神的なダメージが強く、なかなか立ち上がれません。
その後、さらに「あげあしをとるな」と言われ、
謝っても伝わらないことが辛く悲しいです。

毎日、菜花記へいらしてくださっている方へ・・・
もうちょっとしたら元気が出てくると思います。
ウジウジしててごめんなさい"(/へ\*)

これほど凹むとは自分でも思っていませんでした。

by tear_drop_0617 | 2008-04-05 09:00 | 番外編 (。・・。) 写メ


<<  私も、仲間に入れてくださいま...       25周年だそうですね。  >>