人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜花記 ・・・ mii ・・・

nanohanaki.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 16日

 山で見つけた花・・・四種 


 山で見つけた花・・・四種 _b0111004_8484276.jpg

 山で見つけた花・・・四種 _b0111004_849242.jpg

 山で見つけた花・・・四種 _b0111004_8491871.jpg

 山で見つけた花・・・四種 _b0111004_849412.jpg


山道を歩いていて見つけた花です。
「撮って♪ 私はココよ~」と呼ばれました(笑)
でも・・・私が知ってるのは最後の「コブシ」だけ・・・(>▽<;;

と、自信たっぷり?に言ってみたものの~~~pontaさんからのツッコミにより
「ヤマボウシ」と判明(笑)
そうそう、撮ってるときは「これはヤマボウシ~~♪」って思ってたんですよ~ホントに!(笑)
アップしている間に「コブシ」 に変身してしまってました(爆)
失礼しました~~~~4枚目は「ヤマボウシ」です♪(* ̄ー ̄)v

上3枚の花の名前を、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてくださいね♪



菜花記へいらしてくださってありがとうございます。
ブログ村のランキングに参加しています。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ← ど~か、一日一回のポチ応援をお願いします☆(〃∇〃) mii~

by tear_drop_0617 | 2008-06-16 08:59 | 花・花・花


<<  今日はクリちゃんと一緒に♪        繋がるひととき・・・父の日に... >>